Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

雨に濡れて・・

d0338526_17472351.jpg

XT-1 TAMRON 90mm F2.8MACRO

ネモフィラと雫



[PR]

by mio725 | 2016-05-08 18:26 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2016-05-09 21:01 x
今年のネモフィラは開花がちょっと早かったカモ?
ブルーの花に滴、、 いいですね

滴に背景のネモフィラがたくさん~♪
相変わらずの冴えですね!!

っと、タムキューってフジのマウントがあったんですね
うちの家内は純正の60mmマクロを購入しました
Commented by mio725 at 2016-05-10 22:28
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
今年はどのお花も早いですね~
早目に出掛けないと 見頃が過ぎちゃった~なんてこともです

フジのカメラでタムキューを使ってる人が居たので 使えるんだ~っと・・
そのままじゃなくアダブターを介しますけどね
XT-1にタムキューなら大きさ的にはいいかな~っと思って 
タムキューは一番最初に買って使ったレンズなんですけど 
手放してしまったレンズなんですけど また買ってしまいました(^^ゞ
60mmマクロもあるんですけど キヤノンの100mmマクロや180mmマクロを
ずっと使っていたので なんだかね~60mmになれなくて
ピント合わせづらくてイラついたりして(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Patrol      CHANEL >>