2016年 05月 07日

CHANEL

d0338526_23242150.jpg

GRⅡ
ハイヒールを履いて 颯爽と歩く女性・・
待てども待てども通らない・・
昼間じゃ無理かな・・・



[PR]

by mio725 | 2016-05-07 23:32 | スナップ | Comments(6)
Commented by hanapapa87 at 2016-05-08 18:10
でも、この方もとても素敵ですよ♪

とてもオシャレな一枚ですね!
Commented by aya_526 at 2016-05-09 17:48
mioさん こんにちは^^
最近のモノクロ写真、とてもいいです!
なんかいろんな角度から街を撮影されていて・・・
いつもドキッとする感じで♪

確かにCHANELにはハイヒール履いててほしかったですね^^;
モノクロに赤のハイヒールになんてね♪
今どき赤のハイヒール履いてる人はいないかな。。。
むか~しソシアルダンスを習っていた頃、赤い靴を履いたのを
思い出しちゃいました(*^^*)
Commented by ぼんぼん at 2016-05-09 20:57 x
こうなったらmokoさんが履いて歩いて、
タイマー撮りだっ(^O^)/

「こんな人通ったらいいナ~」の条件を完全に満たせます

。。。目立つかもしれないけど。。。

Commented by mio725 at 2016-05-10 21:56
★ hanapapa87さんへ

hanapapaさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
はい、ありがとうございます
なるべく素敵な人をと思って狙ったんです
この方も素敵でしたよ~
ヒールの高い靴を履いてたら もっと良かったなぁ(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-05-10 22:06
★ aya_526さんへ

ayaさん、こんばんは^^
モノクロ良いですよね~
出来れば街は モノクロで撮りたいなぁ~っと思っているのですけど(^^ゞ
建物もスナップも苦手で 中々上手くは撮れなくて凹んでいます^^;

此処へ行くと 何時もカッコイイ人が来ないかなぁ~っと待つんですけど
人は多いけど中々ね~(笑)
赤いハイヒールなんてカッコいいですよね~
夕方とか夜とかだったら出逢うこともあるかしらね^^

ソシアルダンス遣られてたんですね~
赤い靴のayaさん、想像しちゃおう(o^-^o) ウフッ
Commented by mio725 at 2016-05-10 22:12
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
そっかぁ~そうだよね~その手があったわ(笑)
スカート穿いてお洒落しなければだね~
どうしよう~目立ち過ぎて カメラマンが集まっちゃったら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




<< 雨に濡れて・・      Borsalino >>