2016年 05月 06日

Borsalino

d0338526_18473258.jpg

XT-1 XF56mm F1.2R




[PR]

by mio725 | 2016-05-06 18:56 | スナップ | Comments(6)
Commented by ぼんぼん at 2016-05-06 21:42 x
アッ 良く見たらフジのカメラもお使いなんですね!
小型軽量、それでいて良い単焦点レンズも多いみたいです
にゃるほど~ 街中を自由に切り取るには機動性があって威圧感が無いのも武器ですね♪

↓のArt object 蜘蛛?の女性
単眼×8 じゃないんですね(笑) 胸があるので授乳で子育てをする蜘蛛さんですね
靴は履いていない様子、8足だと買うのもタイヘンですもんね

。。。 そういう視点で見るなって~?! 。。。
Commented by baki at 2016-05-07 01:16 x
こんばんは♪
こういうジャンルの写真も本当にセンスがあってお上手ですね!!
おしゃれで素敵です~♪♪(^^)
Commented by mio725 at 2016-05-08 00:04
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
そうなんです~フジのカメラ使ってます
だってね~MarkⅢに100マクロや望遠を持ち歩いたら重くて疲れちゃうの(^^ゞ
歳なのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
近所の公園ぐらいならいいのだけど 街撮りは身軽がいいですね
XT-1とGRがお気に入りです^^

そうそうこの蜘蛛さん、女性なんです
ぼんぼんさんの視点は面白いナァ~(o^-^o) ウフッ
カラーだと もっと迫力あるかも(笑)
Commented by mio725 at 2016-05-08 00:09
★ bakiさんへ

bakiさん、こんばんは^^
訪問ありがとうございます
bakiさんのところで ぼんぼんさんに連絡取れて良かったです^^
蝶々から離れて 街中で遊んでます(笑)
あれもこれもと欲張りなんですね(^^ゞ
Commented by zosanjyoro at 2016-05-11 21:52
mioさん こんばんは ^^
ご無沙汰しててすみませんね ><”
めちゃめちゃお洒落でカッコイイ~ですね
横断歩道を行き交う人々を眺めてるみたいですよね
ディスプレイやポスターを何気なく見てる私たち
ホントはしっかり見られてるのかもですね
Commented by mio725 at 2016-05-13 18:48
★ひろままさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン そうですね~
だらだらと歩いてられませんね
きっと見られているんですよ(笑)
毎日忙しそうですね~
お時間のある時にでも覗いてくだされば嬉しいです^^
何時もそっと覗くだけで失礼してます<(_ _)>


<< CHANEL      Art object >>