2016年 05月 03日

印彩都写真展

神楽坂で開催中の印彩都写真展へ・・・

d0338526_23032187.jpg


メンバーのお一人 「雲母(KIRA)の船に乗って」 の
kirahuneさんにお会いして来ました

d0338526_23040819.jpg
d0338526_23035551.jpg


モノクロでは どんな写真かわからないですよね~(^^ゞ
でも 素敵な写真がいっぱい!
楽しい時間を過ごして来ました

流石にGW・・神楽坂も人でいっぱい!
あっちもこっちも行列で 石畳の写真も撮れない
神楽坂は雨の日が良いね~っと早々に帰路に・・・



[PR]

by mio725 | 2016-05-03 23:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2016-05-04 00:20 x
こんばんは!!
早速遊びに来てみました

mokoさんはマクロ系虫さんスペシャリストなイメージだったのですが、いやぁ~ スナップ、モノクロ、風景、、
全部にわたってすんごい腕ですね

街や室内の切り取り、表現が下手なので素直に憧れます♪
フツーに撮るだけなら少し真似ごとが出来ますが
表現が出来ない、、  こちらを参考に頑張ってみます

ではまたまた!!
Commented by mio725 at 2016-05-05 17:51
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんにちは^^
やっと連絡が取れて良かったです!
ぼんぼんさんのブログはコメント欄が閉じられているから 連絡が出来なくて困っていました(^^ゞ
たま~にはコメント欄も開けてくださいな^^
私も「South wind」はコメント欄は閉じてますけど 拍手の所にコメントは入れられますから
何かありましたら利用してください<(_ _)>

・・・( ̄  ̄;) うーん、最近はね~身近な蝶ぐらいは撮りますけど 昆虫は殆ど撮ってないですね
近所の公園も環境が変わってしまって 以前のようには蝶や虫たちと遊べなくなって来たこともあり・・
だからと言って 遠出するのはもう疲れましたし(^^ゞ
ゼフの採卵から飼育 身近な蝶の飼育と蝶の追いかけと いっぱいやったし
蝶ばかり遣ってたら お花を撮る時間もなくて^^;
ずっとマクロレンズばかり使って来たから 標準・単焦点が使えなくて
風景や建物など切り取れなくて これじゃだめだ~っとマクロから離れました(^^ゞ

スナップの好きな友達に教えて貰いながら 人混みは嫌いだけど街へ出るようになったんですよ
思うようには中々撮れませんけど 此処はスナップ中心に載せて行きます
South windはお花が中心ですけど 今まで同様よろしくです<(_ _)>

昆虫は ぼんぼんさんの素敵な写真を見せて貰えるから十分です^^
フクロウが棲む森に住んでる ぼんぼんさんが羨ましいですわ
早速来て頂いてありがとうございました
bakiさんに感謝しなきゃです(^^ゞ



<< Art object      Dance Party >>