Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

d0338526_23361125.jpg
GR





[PR]

by mio725 | 2016-04-24 23:48 | スナップ | Comments(6)
Commented by aunt carrot at 2016-04-25 01:16 x
いいなぁ。。。
このくらいの目して生きなきゃ!
Commented by kana78kana at 2016-04-25 17:34
目がカッコいいですね~。
mioさんのお写真、お花の写真は可愛くて、スナップ写真は重みがあります。
どうやったらそういう切り換えが出来るのか不思議なのですが、そういうとこが、それぞれ魅力になるのでしょうね。
私もお花ばっかり撮ってないで、別の被写体もがんばらねば~(;^。^A アセアセ…
Commented by my.rei7 at 2016-04-25 18:15 x
初のコメントです、羨ましい眼ですが、
おひげも貫禄ありますね、
これで届きましたかなー(´・ω・`)
Commented by mio725 at 2016-04-26 18:59
★ aunt carrotさんへ

そうですよね~
死んだような目をしていたのではダメですよね~(笑)
Commented by mio725 at 2016-04-26 19:04
★ kana78kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
好きなものを撮るのが一番だと思います^^
私もお花が撮りたくて始めた写真です(^^ゞ
何時の間にか蝶々ばかり追いかけてたり
小さな虫ばかり撮ってたり・・で、 マクロばかりで写真撮ってて(^^ゞ
他も撮ろうとスナップ街撮りを始めました
今、何が好きなんだかわかんないo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by mio725 at 2016-04-26 19:08
★ my.rei7さんへ

my.rei7さん、こちらにコメントありがとうございます^^
あちらとはちょっと違う雰囲気かな?と思うのですけど
気ままにやってます(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つつじ咲く丘      母と息子 >>