Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

待ち合わせ

d0338526_23310555.jpg
誰を待ってるのかな?



[PR]

by mio725 | 2016-04-12 23:32 | スナップ | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2016-04-13 11:27
mioさん こんにちは^^
この通路にぴったりな人見つけました?
ここの通り素敵!と思っても・・・
やはり素敵な人も通ってほしいもの。。。
街フォトはそこが難しいですよね^^
彼を待ってるのかな・・・(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-04-14 23:53
★ aya_526さんへ

彩さん、こんばんは^^
そうなんです!誰か絵になる人が来ないかなぁ~っと思っていても
そう旨い具合に来てはくれないですよね~
来るまで待つ事は出来ないし(笑)
街フォトは難しいですね~
素敵な人が居てもタイミングもありますし 一瞬をものに出来るか出来ないか・・
私は何時も逃してます(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Syadow      サイクリング >>