2016年 04月 09日

お花見

d0338526_19082549.jpg
青空の下 桜を愛でながら・・・



[PR]

by mio725 | 2016-04-09 19:11 | 風景 | Comments(6)
Commented by aunt carrot at 2016-04-09 22:55 x
この距離感が大事!
円満の秘訣かも(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-11 14:04
mioさん こんにちは ^^
これはと~~ってもいいお写真ですね~
このご夫婦のように いつまでも仲睦まじく
のんびりと桜を見られるようでありたいと思います
この距離感がまたいいですよね  もうツーカーの中だもん
見事な桜も微笑ましくお2人を見てると思います
モノクロがとってもステキ *^^*
Commented by mio725 at 2016-04-11 22:07
★ aunt carrotさんへ

うん、確かにね〜この距離感がいいね(笑)
若いカップルだったら もっとくっ付いてますよね〜
Commented by mio725 at 2016-04-11 22:15
★zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
ホントそうですね〜^^
ひろままさんのところは大丈夫ですよね〜
何時も一緒で仲良さそうですものね
うんうん・・この距離感がいいですよね〜
うちは もっとくっ付かれそうだなぁ〜(笑)
Commented by aya_526 at 2016-04-13 11:59
こんにちは^^
私もこのお写真好きですよ~♪
以前同じような写真を撮ったことがありあすが・・・
自分でも好きでした^^
いつまでも素敵な風景を見て、おいしいものを食べて
幸せを分かち合えたらいいですね(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-04-14 23:59
★ aya_526さんへ

彩さん、こんばんは^^
このような二人に出会ったら つい写真を撮っちゃいますよね~
微妙な距離感が面白くて 後ろからこっそりパチリです(^^ゞ
同じ時間を共有できるって幸せですよね^^


<< サイクリング      桜のトンネル >>