2016年 04月 02日

広場

d0338526_18312421.jpg
d0338526_18311424.jpg





[PR]

by mio725 | 2016-04-02 18:32 | スナップ | Comments(4)
Commented by yusaphoto at 2016-04-03 09:03
mioさん おはようございます。
カッコいいですねー^^
広角で撮られてるんですか?
2枚目、直線的な場所の中に
丸いテーブルが弧を描く様子が綺麗だなって思いました。
私だったらどう切り取るか迷うなぁ^^;
Commented by aunt carrot at 2016-04-03 22:12 x
うぅ~ん、カッコ良いです!
2枚目、モノクロにしたことで、この一枚の中が
全部図形なんだって見えて楽しいです。
うまく表現できないのですが、
とっても面白くて楽しいです。
Commented by mio725 at 2016-04-04 00:16
★yusaphotoさんへ

yusaさん、こんばんは^^
最近、街撮りはコンデジで(∀`*ゞ)エヘヘ
GRがお気に入りなんです
切り取りは難しいですね~
撮り方でつまらない写真になってしまうし・・・
街撮りは難しくて 中々思うように撮れません^^;
Commented by mio725 at 2016-04-04 00:19
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
此処ね、ちょっと面白いとこでしょう?
カラーで撮ってモノクロで撮って
うん!(^^) やっぱりモノクロだなぁ~って(笑)
最近 お花以外はモノクロばかりで撮ってます(^^ゞ


<< 汐留      枝垂れ桜 >>