Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 30日

もしも〜し!

d0338526_23410002.jpg




[PR]

by mio725 | 2016-03-30 23:42 | スナップ | Comments(6)
Commented by aya_526 at 2016-03-30 23:51
mioさん こんばんは^^
なんだか時代を感じるシャッターですね♪
昭和の匂いが(*^^*)
Commented by kana78kana at 2016-03-31 19:14
こんばんは(^^)
シャッターをうまく使ってからこんな絵が!びっくり!
眼の錯覚も利用してるのかなぁ。
いつも面白いシーンを切り取られるから楽しませてもらってます(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-31 21:21
こんばんは^^
この絵は素人のものではありませんね(^^)
Commented by mio725 at 2016-03-31 23:51
★ aya_526さんへ

彩さん、こんばんは^^
古い下町の商店街です!
(⌒▽⌒)アハハ! 確かに昭和を感じるかもですね
Commented by mio725 at 2016-04-02 00:08
★ kana78kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
シャッターに描かれてた絵が気になって 思わずパチリ!
後で 此処は何屋さんだったんだろう?て思ったけど見てなかった(^^ゞ
シャッターって 面白いものがあるんですよね~
Commented by mio725 at 2016-04-02 00:10
★ HiroPhoto1690さんへ


HiroPhoto1690さん、こんばんは^^
うーん・・素人さんではないですよね~きっと・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝垂れ桜      お買い物 >>