Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

お買い物

d0338526_19042189.jpg


[PR]

by mio725 | 2016-03-29 19:04 | スナップ | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-03-30 10:46
mioさん おはようございます ^^
ハイコントラストのモノクロ いい~雰囲気ですね
どのくらい歩いて行かれるのかはわかりませんが
ご年配の方 手押し車で大変でしょうね
↓ 昔ながらの商店街とかを歩くと こういう光景をよく
目にします
ん・・・これはすごいセンスですね ^^;
Commented by aunt carrot at 2016-03-30 22:58 x
うぅ~ん!
決めた!
絶対につかまらないで一生歩けるようにする!(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-31 23:37
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
(*^▽^*)ノハーイ!ハイコントラストモノクロ気に入ってます(^^ゞ
お年を召すと お出かけやお買い物が大変ですけど
手押し車を押してる方が歩くのは楽なんでしょうね^^
歩くことが一番です!

ね!凄いセンスですよね~もうちょっと何かなかったのかなぁ~って思っちゃいました(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-03-31 23:48
>★aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今からいっぱい歩きましょう
aunt carrotさんは お写真撮り歩いてるから大丈夫ですよ


<< もしも〜し!      下町ファッション >>