2016年 03月 28日

下町ファッション

d0338526_23544568.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・




[PR]

by mio725 | 2016-03-28 23:57 | スナップ | Comments(6)
Commented by はるま at 2016-03-29 11:19 x
こんにちは~

バニーガールのプリントが粋ですね^^;
こんなファッションの下町のおばちゃんを、
何処かで見たような・・・
ちょっと懐かしくなるような感じがいいのかも^^

Commented by mio725 at 2016-03-30 10:10
★ はるまさんへ

はるまさん、こんにちは^^
(⌒▽⌒)アハハ! ちょっとね~なんて言ったらいいか・・・
確かに 懐かしいような気もするんですけど(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-30 22:41
こんばんはです!
お年寄りにしてみれば精一杯のお洒落・・
大阪のおばちゃんなんてヒョウ柄なんてごく普通ですよ(笑)
Commented by aunt carrot at 2016-03-30 22:57 x
うぅ~ん、たしかに下町ファッション!
春は明るい色でぱっと行きたいけどねぇ~♪(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-31 23:44
★ kame-photo-2さんへ

kameさん、こんばんは^^
いや~~~これはね~ちょっと・・・(⌒▽⌒)アハハ!
大阪のおばちゃんのヒョウ柄は決まりもんみたいな感じですけど
東京のおばちゃん このファッションは無いと思うわ(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-31 23:46
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
下町のおばちゃんも 今は見掛けないと思うのだけど・・・
本当に 春だというのに暗いですよね~(笑)


<< お買い物      狛犬 >>