2016年 03月 22日

街景

d0338526_23484058.jpg

いつも此処で 壁を撮る・・・



素敵な人が来るまで 待てない・・・






[PR]

by mio725 | 2016-03-22 23:53 | スナップ | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-03-23 15:45
mioさん こんにちは ^^
ちょ~っと忙しくしておりました
お伺いできなくてごめんなさいね ><”
こちら 心象的でステキですね~ 街並みもカッコイイです
人を待つのは大変ですよね  忍耐勝負です ><”
↓ ベンチ とってもステキです いい切り取りですね
Commented by aunt carrot at 2016-03-23 21:20 x
行きましょうか?
なぁ~んて大胆不敵発言(猛爆)
ま、もう少し痩せたらね。
それと、もう少し背が伸びたらね(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-24 23:53
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
この時期はお仕事が忙しいようですね~
訪問は気にしないでくださいね~

何でもですけど待つって大変ですよね~
私には出来ないので諦めます(^^ゞ
その時に撮れなかったら運が無かったと(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-25 00:02
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
(゜∇゜ ;)エッ!? 来てくれるの~?
ありゃ~背は伸びないよ~~(笑)
今のままで十分だから 待ってま~す♪*:・'(*⌒―⌒*)))   


<< Mask      枝垂れ桜 >>