Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

枝垂れ桜

d0338526_23114493.jpg

ソメイヨシノが開花

枝垂れ桜も もうすぐ見頃になります
さぁ~お花見ですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   



[PR]

by mio725 | 2016-03-21 23:17 | 風景 | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-21 23:26
こんばんはです!
ウチの公園、まだやっと蕾が膨らんだところで花芽もなし・・やっぱ、東京は温かいのかも(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-03-22 16:33
こんにちは。
枝垂桜、川面に映えてとてもいいですね~。
こちらはやっと蕾が膨らんできました^^
枝垂桜があったら、撮ってみたいです♪
Commented by mio725 at 2016-03-23 17:06
★ kame-photo-2さんへ

kameさん、こんにちは^^
(*^▽^*)ノハーイ!東京の方が暖かいのかもですね~♪
週末には見頃になるかもです
ソメイヨシノや早咲きの桜が咲き出して来ました^^
Commented by mio725 at 2016-03-23 17:10
★ nonshi24さんへ

かほさん、こんにちは^^
水戸の方は 少し寒いですものね~
枝垂れもこれからですよね^^
梅もですけど 枝垂れは可愛くて好きです!
近くにあると良いですね~

Commented by aya_526 at 2016-03-25 16:08
mioさん こんにちは^^
きれいな枝垂れですね~
水面に降りそそぐように咲いている姿がとても美しいです。
こちら(千葉東部)もやっと蕾がふくらみはじめたところです^^;
寒のもどりもこれが最後のようです。
一気に春がやってくるのでしょうね(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-03-26 00:08
★ aya_526さんへ

彩さん、こんばんは^^
新宿御苑の枝垂れ桜です^^
今日も この枝垂れ桜の下には人がいっぱいでした

冬に戻ってしまって寒いですよね~
咲き始まったソメイヨシノも開花が進みません!
今年は長く桜を楽しめそうですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街景      コカ・コーラ >>