2016年 03月 19日

コカ・コーラ

d0338526_23193486.jpg

コーラ 飲んでる?




[PR]

by mio725 | 2016-03-19 23:22 | スナップ | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-20 16:34
コーラを最近飲んでいません。
温かい紅茶が多いです。
まだ寒いもので^^
Commented by aunt carrot at 2016-03-20 22:07 x
低カロリーのほうを。。。。。(笑)
でもほんとは普通のほうを飲みたいです。
缶でなくて瓶が飲みたい!!!
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-20 23:39
こんばんはです!
若い頃はコーラも良かったけどね・・
やはりコーヒーがないことには・・
もちろん缶コーヒもインスタントもダメ、本物で(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-21 23:23
★ HiroPhoto1690さんへ

こんばんは^^
私もコーラは飲んでいません!
炭酸飲料は滅多に飲まないです(^^ゞ
HiroPhotoさんは 紅茶ですか?
今はまだ 温かい飲み物がいいですよね~
私もお茶か紅茶です^^
Commented by mio725 at 2016-03-21 23:28
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
炭酸飲料はカロリーは高いですものね~
コーラは自分で買ってまで 飲むことはないけど
飲むなら普通の方が美味しいかも・・・
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 缶より瓶の方がね
牛乳も パックより瓶の方が美味しく感じます
Commented by mio725 at 2016-03-21 23:39
★ kame-photo-2さんへ

kameさん、こんばんは^^
kameさんはコーヒーなんですね~
私は紅茶派です(^^ゞ

コーヒーは苦くて苦手なんです
でも体にはいいのですよね~
やっぱり豆から挽いて入れたコーヒーは美味しいですよね
香りは好きですよ~(笑)
コーヒー好きの友達が 普段は飲まない私に
これは美味しいからと 入れてくれたコーヒーがありました
本当に美味しくって お変わりした思い出があります(笑)

コーラも美味しいですけど 飲む機会もあまりありませんです(^^ゞ


<< 枝垂れ桜      Mask >>