2016年 03月 14日

ベンチ

d0338526_23461140.jpg





[PR]

by mio725 | 2016-03-14 21:45 | スナップ | Comments(4)
Commented by はるま at 2016-03-14 23:14 x
こんにちは~

ギラッと光り、曲線を描く金属のパイプが、
シュールな感じで、カッコいいですね~
シルエット気味の足と靴が、
ここがベンチであることを物語っていて、
素晴らしいです^^
Commented by aunt carrot at 2016-03-15 21:52 x
触ったらヒヤッとする感じがします。
質感を画にするって凄いな!
Commented by mio725 at 2016-03-17 09:08
★はるまさんへ

はるまさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってすみません!
ベンチに座ったら 輝くベンチに オッと思って撮りました^^
金属のパイプベンチもカッコいいですねよね
座り心地はどうだったかな〜(笑)
何時もコメントありがとうございます
Commented by mio725 at 2016-03-17 09:18
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってすみません!
金属だから冬は冷たそうな感じですよね〜
たまたま座ったら 光ってたベンチが格好良くて思わず撮っちゃいました^^


<< HOT DOG      元気だね! >>