2016年 03月 13日

元気だね!

d0338526_23404287.jpg

d0338526_23405297.jpg

桜をバックに ジャンプ!
タイから遊びに来ていた女の子たち
若いね~寒いのに元気いっぱい!



[PR]

by mio725 | 2016-03-13 23:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-03-14 18:48
mioさん こんばんは ^^
タイの方なんですね~ お洒落で美人さんですね
タイの方たちには梅や桜ってどんな風に映って感じるんでしょうね
風情を感じれるからきっと気に入ってくださったでしょうね
同じアジア人なのに何でこんなにスタイルいいんでしょうね~
あ・・・若いからかな ^^;
Commented by mio725 at 2016-03-17 09:02
★zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってすみません!
留学しているお友達のところへ遊びに来たらしいです。
ちょうど寒桜が咲いてて良かったんじゃないかしらね^^
桜をバックに写真を撮ってました^^気に入ってくれたと思いますよ〜♪
若いっていいですね〜


<< ベンチ      春蘭 >>