Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

春蘭

d0338526_23473396.jpg
d0338526_23471909.jpg

我が家の春蘭が咲きました^^



[PR]

by mio725 | 2016-03-12 23:49 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2016-03-13 09:00
mioさん おはようございます^^
お花の写真?珍しいなって思ったら・・・
mioさんのところで咲いたのですね~♪
育てた花が咲くのはとってもうれしいですよね(*^^*)

↓記事、レコードはやっぱりいいですよね・・・
ホテルカリフォルニア・・・懐かしいです。。。
Commented by mio725 at 2016-03-13 23:52
★ aya_526さんへ

彩さん、こんばんは^^
たまには お花も~~と思って(^^ゞ
なるべく こちらには街撮りスナップをと思ってはいるのですけど・・

山のお花なので 家で咲いてくれるのは嬉しいです^^
山野草は 我が家は暑くてダメになっちゃうから 育てられないの~
春蘭は強いですわ(^^ゞ

うん!(^^) レコード良いですよね~


<< 元気だね!      立ち話 >>