2016年 03月 06日

Tokyo

d0338526_17115782.jpg



[PR]

by mio725 | 2016-03-06 17:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by aunt carrot at 2016-03-06 21:44 x
凄い素敵!
思わずPCの前で大拍手してます!
Commented by mio725 at 2016-03-07 11:21
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんにちは^^
東京の街が凝縮してて 何だか凄いですよね~
私は あら~綺麗~♪と写しただけなんですけど(*^^*ゞ
Commented by zosanjyoro at 2016-03-09 18:41
mioさん こんにちは ^^
とってもステキなお写真があがってますね~
たくさん楽しませて頂きましたよ *^^*
↑もインパクトあってカッコイイです
そしてこちら メルヘンチックでめちゃめちゃステキです
何だか東京の街が遊園地みたいですよね 可愛い♪
Commented by mio725 at 2016-03-09 22:50
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
東京の街が凝縮してますよね~
考える人 つくり上げる人って凄いですね
私 出来上がってるものを わぁ~凄い!って写すだけ(笑)
いっぱい歩いて 素敵なもの見付けて かっこよく撮れるようになりたいです(^^ゞ


<< Stop!      春が来た♪ >>