Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

What is it?

d0338526_23251512.jpg

これ何?って聞かれても・・・



[PR]

by mio725 | 2016-02-28 23:28 | スナップ | Comments(8)
Commented by はるま at 2016-02-28 23:40 x
こんにちは~

これ何?って聞きたくなりますね^^
映り込みのようだけど、
見当がつきません。
面白いからいいけど^^
Commented by aya_526 at 2016-02-29 06:17
mioさん おはようございます^^

映りこみ+多重露光?
ウィンドウってなんだか不思議でおもしろい。。。
いろんなものが映りこんで・・・
後で見て???となることも(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-03-01 14:20
★ はるまさんへ

はるまさん、こんにちは^^
私もね、これ何?って思ったんです(笑)
何だかわからないけど撮ってみよう~って(*^^*ゞ
都内の方だと見てる人もいると思うのですけど
なんだぁ~って思うものです(笑)
Commented by mio725 at 2016-03-01 14:40
★aya_526さんへ

あやさん、多重じゃないんです~
(‥ )ン?何?なんだかおもしろ~いって撮っただけなんですけど(^^ゞ
何でもないものなんです(笑)
ウィンドーの映り込みって面白いですよね~
街へ出ると覗きこんじゃいますね^^
Commented by aunt carrot at 2016-03-01 17:04 x
これ何?(笑)
思わず、じっと見入ってしまいました。
楽しいですねぇ~♪
都会のウィンドーにはこうしたものがたくさんありそうです。
田舎にばかりいてはダメだなぁ。。。。。。
つくづく。。。。。。。。
Commented by zosanjyoro at 2016-03-01 18:01
mioさん こんにちは ^^
開いた瞬間 うわぁ~~ どうなってるの???って
ビックリしました
面白いですね~ ホントにしばらくじ~っと見ちゃいましたよ
何だか私もじ~っと見られてるみたいで ^^;
ここを通る人も皆さん???ってビックリでしょうね
やっぱり街は楽しいです *^^*
↑ 階段のシーンは大好きです いいですね♪
Commented by mio725 at 2016-03-02 17:52
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんにちは^^
ね!これ何?でしょう?
私も なに~?って見ちゃいましたよ(笑)
何だかわからなくて撮ったんだけど ウインドーじゃなく その辺にあるものよ(笑)
田舎には田舎の良さがありますよ~
aunt carrotさんは 東京や横浜などお出かけされてるじゃないですか~?♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

Commented by mio725 at 2016-03-02 17:58
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
でしょう? 何これ~?ですよね~
わからないけど面白いから撮ってみたんだけど・・
通る人は特別気にもしてないかもですね~(笑)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 街は楽しいですね
何に出会うか・・どんなものを見付けられるか・・
最近は ポケットにコンデジです(*^^*ゞ


<< 下る      春が来ると・・・ >>