Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

春色に染まって

d0338526_23490690.jpg
d0338526_23365917.jpg


河津桜が満開になって 水辺の公園がピンクに染まってました^^
桜の下では宴会の人たちも・・・
桜って みんなに愛されてますよね~
愛でる人 写真を撮る人
そこには 笑顔がいっぱい♪*:・'(*⌒―⌒*)))   





エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」



[PR]

by mio725 | 2016-02-21 23:52 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-22 22:40
mioさん こんばんは ^^
河津桜 私も大好きです
色も形も そして恥らうように俯いてる姿が何とも健気で愛らしいですよね~
私は街ばかり行ってるので なかなかゆっくり梅や桜を見る機会をいつも逃しております ^^;
なので こんなにふんわり優しいステキなお写真を拝見できて とっても嬉しいです 笑顔になりました♪
↓ 路地 ホントに狭いですね~ でもドキドキしながら入ってみたいです(笑)
Commented by はるま at 2016-02-23 20:40 x
こんにちは~

河津桜、見頃になりましたね~
自分も日曜日に見に行って写真を撮ってきましたよ~
あまりの人多さに、びっくりぽん、でした^^
とっても素敵に撮れてますね~
こちらもリンクさせて頂きますね^^
Commented by aya_526 at 2016-02-23 21:24
mioさん こんばんは^^
河津桜 春色いっぱいですね~♪
私も大好きな花です。。。
優しい雰囲気で心癒されます(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-02-24 00:13
★ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
河津桜はピンクが可愛いですよね~
ひろままさんは お花に写欲が湧かないって仰ってたような・・・
私はお花が撮りたくてマクロから始めた写真なんです
何でも好きが一番ですよね^^
ひろままさんの街撮りスナップは最高です!
私も今は街撮りは楽しいので ひろままさんのようにお洒落に素敵に切り取れるように頑張りますね
たまには 此処にもお花は載せたいと思いますが(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-02-24 18:00
★ はるまさんへ

はるまさん、こんにちは^^
河津桜の名所は凄い人ですよね~
私は近場でしたので 愛でる人写真を撮る人は沢山居ましたけど
すご~~いというほど人は居ませんので ゆっくり撮れました(^^ゞ
これから色々な桜が咲き出すので楽しみですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
リンクありがとうございます
Commented by mio725 at 2016-02-24 18:03
★ aya_526さんへ

彩さん、こんにちは^^
河津桜は可愛いですよね~
私もちょっと濃いピンク色が大好きなんです^^
近所の河津桜もこれからなので まだもう少し撮ろうかなぁ~っと思います
でも 今日は寒すぎて外に出れなかったですわ(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドラム缶      灯り >>