Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 14日

さくら色

d0338526_17170919.jpg
河津桜が咲き出すと 春が来た〜♪って思います^^

ソメイヨシノが咲いて来たら 春も本番です!




[PR]

by mio725 | 2016-02-14 17:20 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by nonshi24 at 2016-02-14 17:56
こんばんは~。
河津桜の季節なのですね~。
ほんとりピンクでとても可愛いですね^^
一度、この目で見たいと思いながら
まだ実現できないでいます。
いつか、いつか撮ってみたいなぁ。
Commented by kame-photo-2 at 2016-02-14 23:31
こんばんはです!
もう河津が・・・早いね〜
春うららは今日だけ・・明日からまた震え上がりますよ〜(笑)
Commented by aya_526 at 2016-02-15 07:15
mioさん おはようございます。
河津桜咲き始めましたね♪
かわいいピンクのこの子が咲き始めるとほんと春の訪れを感じます。

↓の汐留の空間、とても素敵ですね!
確かに撮りたくなりますね。。。
あとは素敵な人を待つばかり・・・楽しみにしてます♪
街のウェデイングドレス姿、ほんと珍しいですね!
白いケープがとっても愛らしくて素敵な花嫁さんですね。
こういうことに出会うとなんかいいことありそうって思っちゃいます。
Commented by mio725 at 2016-02-15 11:19
★ nonshi24さんへ

かほさん、こんにちは^^
河津桜は可愛いピンク色なんです^^
最近は植えられてるところも多くなりましたけど そちらにはありませんか?
そう言えば 私も田舎では見てないかも・・・
車でも電車でも車窓から見えれば 河津桜のピンク色は直ぐに目につくのですけど・・・
咲く頃に帰ってないのかもしれませんけど 多分ないのかもですね

私の実家の方は 桜川の桜が有名ですけど 山桜が多かったんだったかな?
近くなのに もう何十年も見に行ってません(笑)
Commented by mio725 at 2016-02-15 11:29
★ kame-photo-2さんへ

kameさん、こんにちは^^
昨日は暑過ぎるような陽気でしたけど 今日は寒いですね~
三寒四温で春が来ますから仕方ないけど 差があり過ぎますね~

本場の河津では見頃なんでしょうけど 東京も咲いて来ました^^
桜の下で お花見の人も居ましたよ♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by mio725 at 2016-02-16 00:06
★ aya_526さんへ

彩さん、こちらにもコメントをありがとうございます
暑いくらいだった昨日から一変 さむーーーい今日でした^^;
河津桜もビックリしちゃいますよね~

汐留のここね、行った時は何時も狙うのですけど 素敵な人が通らないのです
そこで ずっと待ってる訳にもね~(笑)
花嫁姿は 人生で一番美しい時かしらね^^
幸せそうな二人に出会うと こちらもちょっと嬉しいかもです(*'ー'*)♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 信号待ち      Colorful >>