2016年 02月 13日

Colorful

d0338526_19070395.jpg

カラフルなグラスなら お水も美味しく感じるかな?
揃えて買います?
いえいえ・・・一個でも ちょっと・・・バカラですから(^^ゞ





[PR]

by mio725 | 2016-02-13 19:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-14 11:03
mioさん おはようございます ^^
こちらも↓も まるでポストカードのようです 
レタッチ? フシルター?がお写真に似合っててシックですごくステキです
バカラなんですね  やっぱり格調高くてエレガントですね~
うちには全然そぐわないかも(笑)
こんな豪華なカップや花瓶があったら気分も違うでしょうね
6周年のお祝いありがとうございました *^^*
Commented by roseyrosey at 2016-02-14 19:41
こういう色違い、迷います。
選ぶのにすごく時間がかかりそう。。。
どれも好きだし、どれを買っても違う色が欲しくなりそう。
かと言って、何個も変えないし。。。

うーーーーん、やっぱり全部いいなあ。
丸の内のバカラですか?
Commented by mio725 at 2016-02-15 11:09
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
ただショーウィンドーを写しただけなんですけどね(^^ゞ
バカラは何時も素敵なんです^^
お高くて とても手が出ませんけど・・・
我が家にも全くそぐわないから花瓶も泣くでしょうけどね(笑)
だから何時も わぁ凄い!100万?200万じゃない!って言いながら見るだけです^^;
Commented by mio725 at 2016-02-15 11:25
★ roseyroseyさんへ

roseyさん、こんにちは^^
迷いますよね~私も何色がいいかなぁ~って思いました
全部揃えられたらいいのですけど・・・
一個でもお安くはないですし(^^ゞ
(*^▽^*)ノハーイ、丸の内のバカラです
小さな花瓶がいいなぁ~って見てますけど 何十万では手も出ません(笑)


<< さくら色      チューリップ >>