Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

チューリップ

d0338526_18311945.jpg

バカラの花瓶に負けないくらい

こんな豪華に飾れたらいいね^^




[PR]

by mio725 | 2016-02-12 18:33 | スナップ | Comments(4)
Commented by kana78kana at 2016-02-12 19:08
こんな色、初めてみました。
紫に白のふちどり??
豪華なチューリップですね~o(*^▽^*)o
こんな窓辺を家で作れたら。。。。素敵でしょうね(^^)
Commented by aunt carrot at 2016-02-12 21:17 x
良い色ですね。
こんなお花をたくさんテーブルに飾ってみたいです。
でも旦那様が呑むものが焼酎、、、、合わないです(猛爆)
コメントできます!(笑)
Commented by mio725 at 2016-02-13 19:01
★ kana78kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
紫のチューリップはありますけど この白いふちどりのようなのは
まだ見たことはなかったかも・・・
これだけ沢山飾ったら豪華ですよね~
一度でいいから飾ってみたいわ(^^ゞ
でもバカラの花瓶は手が出ませんけど^^;
Commented by mio725 at 2016-02-13 19:05
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
コメント出来たようで良かったです(^。^;)ホッ!
こんなにたくさん飾れたら素敵ですよね~
我が家も焼酎です!合わないですよね~(⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Colorful      汐留 >>