Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

汐留

d0338526_18392675.jpg

待ってる時って カッコいい人は通らない・・・



[PR]

by mio725 | 2016-02-11 18:42 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-11 22:57
mioさん こんばんは ^^
お洒落でステキな空間ですね~
奥行感もまたいいですね
こういう時にステキな人が通ったらいいなって思いますよね
でも いい位置に来てくれて良かったじゃないですか~ カッコイイですよ *^^*
↓ ステキなシーンに出会われましたね 
ご本人さんたちは幸せいっぱいだけど 後ろのスタッフの方が大変そう ^^;
見ていてこちらまで幸せな気持ちになりますね~ 娘の時を思い出しました ><”
Commented by mio725 at 2016-02-12 17:29
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
この場所ね、何気に好きなので必ず写真を撮るのですけど
ぞろぞろと人が多すぎたり 誰も居なくなっちゃったりで
絵になるような人が来なくて 中々良いのが撮れないのです(^^ゞ

色々な公園などで 新郎新婦の撮影は見掛けるのですけど
街中をずっと歩いて行くのは初めてかもです
真っ白なドレスだから 裾が汚れちゃいそうで大変ですよね
笑顔が素敵な花嫁さんでした♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チューリップ      ウェディングドレス >>