Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

ウェディングドレス



d0338526_23311222.jpg

d0338526_23305932.jpg
d0338526_23304805.jpg


Congratulations

お幸せにね^^



[PR]

by mio725 | 2016-02-10 23:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by nonshi24 at 2016-02-11 13:36
素敵なお二人ですね~。
花嫁さんの笑顔と対照的な
介添えの方の真剣な表情・・
裏方さんの努力に頭が下がりますね♪

Commented by mio725 at 2016-02-11 23:58
★ nonshi24さんへ

かほさん、こんばんは^^
可愛い花嫁さんでした♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
おめでとうって声を掛けたら こっちを向いて笑ってくれたんですけど
その瞬間を撮れなかったドジな私です(^^ゞ
何処まで歩いて行かれるのか 介添えの方は大変ですよね
Commented by m-k7538itami at 2016-02-12 04:42
幸せそうなお二人ですね
最近は色んな場所で新郎新婦を見かけます、こちらでは京都や大阪万博公園等々・・・
街中では初めて見ました、何処へ行くのでしょうね~
そして冬向けのドレスに又ビックリ!
お幸せに~
Commented by mio725 at 2016-02-12 17:39
★m-k7538itamiさんへ

クニさん、こんにちは^^
こちらでも色々な所で見かけます
ドレスや和装で記念撮影されてますよね^^
街中だとお店を貸切でパーティなどしてるときもありますけど
このお二人は 何処へ行くのでしょうね~
暖かそうなケープをしてましたけど ドレス姿は寒そうです
幸せなお二人には寒さも感じないかもですね^^


<< 汐留      藪椿 >>