2016年 02月 07日

cle de peau beaute

d0338526_18030812.jpg



[PR]

by mio725 | 2016-02-07 18:04 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-09 11:12
mioさん こんにちは~ ^^
わぁお~ すごくお洒落でカッコイイですね~
歩いてる人の形もいいし 対比してるのも面白いです
カーブしてるラインがまた効いてますよね  モノクロが更に魅力的にしてくれてますね
↓ 赤い靴 めちゃめちゃ可愛いです  見えないところがどんな子なのか想像できて最高です
Commented by mio725 at 2016-02-10 00:06
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
化粧品のモデルさんて綺麗な人ばかりですよね~
これは資生堂の化粧品だったかな?
カッコイイ人が通るのを待っていたんですけど 中々ね~(笑)
何時までも粘っていられないし 一瞬を見逃してしまうことばかりで
スナップって難しいですね~(^^ゞ

赤い靴もそうなんですけど 最近は何でも撮っとこうなんて思ってます(笑)


<< 藪椿      赤い靴 >>