2016年 02月 06日

赤い靴

d0338526_23384003.jpg

揃えられた 小さな赤い靴
女の子も可愛かったのだけど 靴だけを♪*:・'(*⌒―⌒*)))   




[PR]

by mio725 | 2016-02-06 23:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2016-02-15 07:08
mioさん おはようございます。
ちょっとご無沙汰していたら、素敵な街フォトがいっぱい!
揃えられた赤い靴、とってもかわいいですね♪
それと同時に若いパパとママに感心してます^^
靴をちゃんとぬがせて、シートに立たせていることに。。。
小さな子だとそのままの子が多いでしょう^^;
きっと素敵な女性になるのでしょうね(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-02-15 23:57
★ aya_526さんへ

彩さん、こんばんは^^
この赤い靴 可愛いでしょう?
揃えられた靴が可愛くて 思わず撮ってしまいました(^^ゞ
パパがサッと靴を脱がせて 女の子を座らせました
若いパパとママでしたけど きちんとした親御さんでした^^
この子も素敵な女性になりますよね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   


<< cle de peau bea...      散歩 >>