Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 05日

散歩

d0338526_23482700.jpg



[PR]

by mio725 | 2016-02-05 23:49 | スナップ | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-06 11:34
mioさん こんにちは ^^
しばらくご無沙汰してしまっててごめんなさい ><”
何とか復帰いたしました またよろしくお願いしますね
↓から ずっと拝見させて頂きました いい~~作品がずらりとアップされててわくわくしました
水辺の映り込みをモノクロで・・・渋くてすっごくキレイですね~
こちらのわんちゃん やっぱりお散歩は楽しみでしょうね
何かね 後姿だけでも嬉しそうな気持ちが伝わって来ますよ *^^*
Commented by auntcarrot at 2016-02-06 23:44
あったかい日差しを感じます。
飼い主さんの足元も軽快ですね。
Commented by mio725 at 2016-02-07 17:41
★ zosanjyoroさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
もう体調はすっかり良くなられました?
無理されませんようにお大事にしてくださいね!
私の方こそ 何時もコメントも残さずに失礼してます(o*。_。)oペコッ
お写真だけは 毎日楽しみに拝見してますので(^^ゞ
ひろままさんの東京スナップも とっても素敵でw( ̄o ̄)w オオー!と驚きと溜息とでした^^
これからも覗き見だけになるかもですけど よろしくお願いします^^
Commented by mio725 at 2016-02-07 17:44
★ auntcarrotさんへ

auntcarrotさん、こんにちは^^
とっても良い天気の日でした。
お散歩は気持ちが良いですよね~
私もワンちゃんが欲しくなります(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤い靴      何がいるのかな? >>