Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

浜辺

d0338526_17424185.jpg


[PR]

by mio725 | 2016-02-02 19:09 | スナップ | Comments(4)
Commented by korekazu at 2016-02-02 19:14
男女のカップルにも見えますし、親子にも見えます。
ドラマティックで素敵な1枚ですね。
Commented by auntcarrot at 2016-02-02 20:51
いろいろお話が生まれそうな一枚ですね。
海辺は想像がふくらむ場所ですね・
Commented by mio725 at 2016-02-03 18:05
★ korekazuさんへ

korekazuさん、コメントありがとうございます^^
何時もこっそり拝見して(こっそりでもないかな?(笑))失礼してます<(_ _)>
この二人はカップルさんだったとおもいます。
いいなぁ~なんて思いながら 遠くから眺めていました(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-02-03 18:09
★ auntcarrotさんへ

海辺は良いですよね~
あまり行く機会もないので 写真も中々撮れません!
近くならいいナァ~って思います。
夕景も撮りたいけど その時間まで遊んでいられないし(^^ゞ
素敵な夕景は auntcarrotさんや他の方の写真を拝見して楽しんでます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホーム      Syadow >>