Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

風に吹かれて・・

d0338526_23264985.jpg
d0338526_23270241.jpg





[PR]

by mio725 | 2016-01-29 23:31 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-k7538itami at 2016-01-30 20:37
青く青く・・・・
特に二枚目の飛沫がグレーに波打ってるグラデーションが素敵です♪
Commented by auntcarrot at 2016-01-30 23:21
素敵な青ですねぇ~♪
海は近くにあるのだけれど、横浜、東京の海は又違うのです、色が、空気が。。。。。。
ずっとずっと海辺を歩き続けて横浜まで歩いてみたいです。
Commented by mio725 at 2016-02-01 00:20
★ m-k7538itamiさんへ
クニさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます
見た目の色とは ちょっと違うかもしれませんけど(^^ゞ
水上バスから風に吹かれながらパシャでした♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by mio725 at 2016-02-01 00:24
★ auntcarrotさんへ

海が近くにあるって良いですよね~
三浦半島は良いとこですものね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
色も空気もそちらの方がずっといいでしょう?


<< 水辺      青く・・ >>