Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

紫陽花

d0338526_17204875.jpg
枯れても紫陽花・・素敵な花後

レース状になったらいいのだけどなぁ〜



[PR]

by mio725 | 2016-01-26 17:22 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by yusaphoto at 2016-01-27 01:22
ううん、これでも十分綺麗ですよー^^
mioさんのお写真は本当に素敵だと思います。
被写体選びと切り取りがいつもスルドイですね^^
Commented by mio725 at 2016-01-27 23:57
★ yusaさんへ

yusaさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
枯れ紫陽花 きれいな姿で残ってるのは少ないですよね
このお花は凄くきれいだったのですけど 
もう少しすればレース状に成れたのかな~って思うのですけど 
こればかりはわからないですね~

被写体選びも切り取りも 思うように出来なくて凹んでばかりです(^^ゞ
こちらにはスナップを主に載せようとは思っているのですけど
お花も撮りたいし あっちもこっちも面倒になって来ると一つにしようかと思ったり・・
写真も あれもこれもと欲張っていると 良いのが撮れなくてダメかもです(笑)
Commented by colorsplash at 2016-01-31 17:41
こんばんは。
枯れた後でも紫陽花は綺麗なんですよね。
最近、それに気づきました・・
いつも綺麗に咲いている時にしか撮っていなかったので、
今度機会があれば撮影してみたいです。
Commented by mio725 at 2016-02-01 00:29
★ colorsplashさんへ

こんばんは^^
そうなんです!紫陽花は枯れても素敵ですよね
レース状になったらもっと素敵なんですけど
自然の中で綺麗にレース状になってる枯れ花は 中々見つけられません(^^ゞ
紫陽花は 花後は剪定しちゃうから 残ってるのも少ないのですよね
だから見付けた時は すごくうれしいのですけどね(o^-^o) ウフッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< * * *      野良ちゃん >>