Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

野良ちゃん

d0338526_23394540.jpg

近所の公園 以前は野良ちゃん多かった!
あっちにも こっちにも・・・
毎日 餌を持って来る人も多かったので
きれいで元気な (=^. .^=)ミャーちゃんばかりだったけど
気が付いたら 何処にも姿が無くなってた!






[PR]

by mio725 | 2016-01-24 23:49 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-k7538itami at 2016-01-27 07:14
公園のノラちゃん達何処へ?
お家猫になっていたら良いのだけど・・・・
ボランティアさん達の去勢、避妊手術のお陰で減ったと思いたいですね
Commented by mio725 at 2016-01-28 00:01
★クニさんへ

・・・( ̄  ̄;) うーん、何処へ行ったのかわからないんです!
一度に居なくなることないと思うのですけど・・・
もしかしたら・・・なんて悪い方に考えちゃいましたけど・・
Commented by aya_526 at 2016-02-01 18:13
寒いからどこかで暖を取っているのだと思いたいですね~^^
確かに今は悪いことも考えてしまいますよね^^;
でも、暖かくなったらみんな出てきてくれるといいですね~(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-02-03 17:53
★ aya_526さんへ

彩さん、こんにちは^^
この写真を撮ったのは もう随分と前なんです(^^ゞ
こうえんのあっちにもこっちにも 猫ちゃんのグループがあるようで
何匹も居たんですけど 気が付いたら姿が無くて・・・
多すぎるから もしかしたら?もしかするんじゃないかなぁ~って・・・
出来れば何処かで幸せに暮らしてくれてればいいのですけど・・


<< 紫陽花      まな板 >>