Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

やっと・・・

d0338526_23062150.jpg
長いこと一人でスマホを遣ってたお母さん
やっと子供のとこへ・・・
家族そろって遊ばないとね!



[PR]

by mio725 | 2016-01-12 23:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2016-01-12 23:26
よかった よかった(^^)v
Commented by auntcarrot at 2016-01-12 23:41
そうそう、スマホ触るより子供の手握ってあげないと。
Commented by zosanjyoro at 2016-01-13 14:37
mioさん こんにちは ^^
ママも揃って良かった良かった いい~~シーンですね
輝く海で3人の笑顔が浮かびます
先日 あるお店で食事を待ってる時 向かいのテーブルを何気に見たのですが
お父さんもお母さんもスマホに夢中・・・ボクが1人ポツンとしてました これってね・・ ^^;
Commented by mio725 at 2016-01-14 00:10
★ roseyさんへ

(*^▽^*)ノハーイ!良かったです^^
いつまで遣ってるのかな~って 暇人はずっと気になって見てました(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-01-14 00:18
★ひろままさんへ

あらあら これでは子供がかわいそうですね~
親はスマホで何をしてるのでしょう?
家族で居るときは お話しましょうよね~
遊ぶときは一緒に遊びましょうよね~
スマホって良いのか悪いのか・・・・
私も一応は持ってるけど 使いこなしてないです(笑)
Commented by mio725 at 2016-01-14 14:25
★auntcarrotさんへ

ごめんなさい!お返事を書くのに抜かしてしまいました!
ホントですよね〜
スマホより子供の手を・・ですよね〜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< せせらぎ      何時でも何処でも >>