Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

何時でも何処でも

d0338526_23370076.jpg

何時でも何処でも 今は スマホ!
子供はパパと遊んでいたけど
ママは ずーーーっとスマホ!
何をしてるのかな?ライン?ゲーム?



[PR]

by mio725 | 2016-01-11 23:41 | スナップ | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2016-01-11 23:58
キラキラがキレイですね。

今、お店でご飯を食べている時、家族全員がスマホをしていて無言。
そんな家族連れをよく見かけます。
公園でもお母さんがスマホをずーっと見てたり。
家の中でも、子供と接するよりスマホの画面を見てる方が多いのかなあと。
赤ちゃんの発育、子供の成長、いろんな影響がこれから出るのではと危惧したり。。。
Commented by aco-mode at 2016-01-12 10:26
おはようございます♪
コメントありがとうございました。

海のキラキラ大好き!とってもきれいですね~♪

いつでもどこでもスマホ、、、
やめてほしいのは横断歩道とか歩道の歩きスマホ。
ほんとに危ないです。(特に体の不自由な人にとっては怖いです)
中国ではとうとう死者が出てしまいましたね。><
Commented by akkophoto1201 at 2016-01-12 19:52
mioさん、こんばんは^^
こういう光景、よく見かけますね~。
外にいる時くらい、五感で感じるものを
一番大事にしたいなぁ~と、個人的には思います。
海のキラキラに癒されました^^
青い空と青い海、見に行きたくなっちゃうな~♪

先日はコメントをくださってありがとうございました!
大変遅くなりましたが..
拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by mio725 at 2016-01-13 18:07
★ roseyさんへ

・・・( ̄  ̄;) うーん、家族全員でスマホ・・これダメですよね~
これでは家族の会話も無くなってしまう・・
スマホは便利ですけど スマホ依存になってますものね
大人がしっかりしないとですね、子供の為に・・



Commented by mio725 at 2016-01-13 23:58
★ acoさんへ

本当に何時でも何処でもスマホですね~
歩きながらスマホの人って 自分は大丈夫と思ってるのでしょうけど
ぶつかってる人が結構いますものね
危ないナァ~って思うとき何度もあります
自転車に乗りながらはもっと危ないですね
今は歩道でも 安心して ぼーっとして歩いてられないですね
Commented by mio725 at 2016-01-14 00:08
★a*kkoさんへ

本当によく見かけますね~
遊びに来てる時ぐらい おもいっきり遊ぼうよ~って思います
なぜ今スマホなんだろうって いつ終わるのだろうって
ずっと見ていてしまいました(^^ゞ

海はいいですよね~
滅多に行けませんけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
こちらこそ 何時も楽しみに拝見させて頂いてます


<< やっと・・・      * * * >>