Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

佃大橋

d0338526_17491453.jpg
◇追記
 タイトルを間違えてた(^^ゞ
 この橋は「佃大橋」・・隅田川に隅田大橋なんてなかったよね~確か(笑)
 最近 頭の中で思ってることと違うことを書いてたりします
 ボケてるんだなぁ~




[PR]

by mio725 | 2016-01-08 17:50 | スナップ | Comments(4)
Commented by auntcarrot at 2016-01-08 23:23
桜の咲くころに行ったことがあります。
川べりを延々と歩いた日を思い出します。
Commented by zosanjyoro at 2016-01-09 22:56
mioさん こんばんは ^^
墨田大橋って・・・墨田区にあるんですよね?????
ごめんなさい  娘が今墨田区に住んでるのでね(緑というとこなんです)
ビル群と空がやっぱり都会的でドラマチックですね
川を挟んで どちらからの眺めも楽しめそうですね
Commented by mio725 at 2016-01-09 23:54
★ auntcarrotさんへ

桜が咲くと 此処は人でいっぱいになりますね
春になったら また行ってみようかな~
auntcarrotさんも またいらっしゃいません?
三浦の河津桜も今年は早いかもですね^^
Commented by mio725 at 2016-01-10 00:01
★ひろままさんへ

ひろままさん、ごめんなさい!
この橋ね、佃大橋です(^^ゞ間違えて書いちゃいました^^;
此処は佃なので 中央区かな?また間違えてたりして(笑)
川は隅田川に間違いありません!
隅田川にはカッコイイ橋がありますから 娘さんのところへいらしたときには
この辺りをお散歩してみてくださいね

墨田区の緑ってどの辺?って思って調べました^^
両国駅の近くなんですね~
ここから そう遠くはありませんよ♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少女      煙草 >>