Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 29日

* * *

d0338526_09371448.jpg

気まぐれで始めたブログ

どんな風にしていこうかなぁ~っと思案中(^^ゞ



[PR]

by mio725 | 2015-12-29 09:44 | スナップ | Comments(5)
Commented by roseyrosey at 2015-12-29 19:23
ブログの方向性、大事ですよね。
私は当初のイメージから、かなりズッコケた
なんでもアリのブログになってしまいました(汗

自分のカラーを見極めるのが大事ですね^^
Commented at 2015-12-29 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-29 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-30 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2015-12-30 17:04
★ roseyさんへ

roseyさん、こんにちは^^
あれもこれもと欲張って 色々なものを撮ってるから
何が好きなんだか分からなくなってきちゃいます(^^ゞ
一つに絞ってやって行くようにしないと このブログを作った意味もないかな~って^^;
でも なんでもアリが楽なんですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Happy night      * * * >>