Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

カレッタ汐留

d0338526_12133720.jpg
d0338526_12143322.jpg
d0338526_12150369.jpg






[PR]

by mio725 | 2015-12-23 23:20 | イルミ・夜景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-12-24 00:46
mioさん、Merry Christmas!

おお、ここ、さっきニュースゼロで見たばかり。
ブルーライトがキレイだなあって思いながら見ていました。
めっちゃキレイですね。私はイルミネーションを撮る時、
背景も建物とかも入れる方がすきなので、
mioさんのこの撮り方すごくいいなあって思います。
もうひとつのブログもおじゃましています^^
Commented by mio725 at 2015-12-24 18:59
★ roseyさんへ
  
 roseyさん、メリークリスマス♪
 ミッドタウンもけやき坂のイルミネーションは明日で終わってしまいますけど
 此処、汐留は2月まで大丈夫ですから良いですよね^^
 ブルーがとっても綺麗ですけど 私は上手く撮れませんでした(^^ゞ
 もう一度行ってみようかな~(笑)
 もう一つのブログも見てくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Merry Christmas!      次は・・・ >>