Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

* * *

d0338526_23531794.jpg

一枚の写真にタイトルを決めるってムズカシイ・・・

コンテストに出す訳じゃないし 無くても良いよね~(^^ゞ



[PR]

by mio725 | 2015-12-18 23:57 | スナップ | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2015-12-19 16:58
この女性の表情に惚れて、私も去年ここで年撮りました。

都会のスナップ、とてもカッコイイです。
スナップにタイトルは難しいですよね。
タイトル、私も番号にしたいって思うことも。。。
Commented by zosanjyoro at 2015-12-20 11:42
mioさん こんにちは ^^
わぁ~ カッコイイですね~ 
この前を通ると彼女の視線に心を奪われますよね
奥行き感もあってステキなスナップです
↓ ビルの下で・・・いいシルエットですね 都会の雰囲気がカッコイイ~~です
私もタイトル いっつも悩みます
ササッと出て来る時もあれば 早くアップしたいのにず~っと出て来ない時も多々 ^^;
でもタイトルをつけるとそのイメージが強くなっちゃう場合もあるから
見て下さる方がそれぞれにイメージして頂くのもいいかもと思って タイトルなしにしています
ホントホント 難しいですもんね ><”
最近 街スナップに出かけていないので(田舎ばかり)mioさんのお写真を拝見して街に行きたいって
思っちゃいました *^^*
Commented by mio725 at 2015-12-21 07:15
★ roseyさんへ
 
 あら~roseyさんも撮られたんですね~
 私も 昨年もここへ行ったはずなんですけど 撮ってないんですよね(^^ゞ
 昨年は目に入らなかった?(⌒▽⌒)アハハ!
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、タイトル難しいですよね~
 タイトルが決まらなくて 出せない写真も・・^^;
 タイトル 止めようかしらって思っちゃいます(笑)
Commented by mio725 at 2015-12-21 16:29
★ひろままさんへ
 
 ひろままさん、こんにちは^^
 何時も嬉しいコメントをありがとうございます
 お返事が遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
 この彼女 カッコいいですよね~
 昨年も此処にあったんですって!私 撮ってないんですよね~
 なんでだろう?見てると思うのに~~(^^ゞ

 タイトルは難しいですよね~ 付けられなくて出せない写真も多いんです(∀`*ゞ)エヘヘ
 無しにしてどんどん出そうかな~(o^-^o) ウフッ
 ひろままさん、田舎の方にお住まいなんですか?
 何時もお洒落な街を撮られてるから 初めて覗いた時は 東京の方?
 此処 何処だろう?ってプロフィールを覗いたら福岡でした(^^ゞ
 福岡も凄くお洒落な街なのね~っと初めて知ったんです(笑)
 私の田舎は 県庁所在地でも何もなかったと思ったナァ~(⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマスツリー      鮮やか >>