Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

バス停

d0338526_23410998.jpg

駅前の大きなスーパーの前にバス停が・・・

並んでいるのはお年寄りばかり

バスは お年寄りの脚ですものね^^





[PR]

by mio725 | 2015-12-13 23:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-12-14 22:46
mioさん こんばんは ^^
これはすご~くいいシーンを撮られましたね
上から色んな人を見るのって楽しいですよね
みんなどこに行くのかな~ 誰と会うのかな~なんて ^^;
待っていらっしゃる方々 それぞれの服や仕草が面白いです
お年寄りの方にはバスはなくてはならないものですが 待つ時間も大変でしょうね ステキなスナップ♪
↓ 何だか宇宙から来た人みたいですね~ 神秘的でステキです
私も撮影に行く時はスニーカーとかですね  たくさん歩くので疲れないものを優先するから
ちっともお洒落に見えないのがちょっとね ^^;
そうそう 見た目 履きやすさ 値段・・・大事なことですよね~(笑)
Commented by mio725 at 2015-12-17 00:17
★ひろままさんへ
 何時もコメントありがとうございます^^
上から見るのって楽しいですよね~
これね、電車から撮ったのよ
あら、スーパーの真ん前にバス停があるんだぁ~なんて 
電車のドア付近に乗ってて気づいたの
並んでるお年寄りたちが面白いナァ~って(笑)
バスは10分間隔ぐらいで来るから それ程待ち時間は無いかも・・・
便利ですよね~

いっぱい歩く時は スニーカーが一番ですよね^^
でも お洒落なものは 沢山歩くには向かないですよね~
結構スニーカーって 気に入ったのを探すのって大変です!


<< 居酒屋      adidas >>