Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

何処見てるの?

d0338526_18540017.jpg

あったかそう~~♪





[PR]

by mio725 | 2015-12-08 18:55 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-12-09 15:52
mioさん こんにちは ^^
ちょこっとコメント お休みをさせて頂いてました~ ><”
↓から全部拝見させて頂きましたよ~ 夜の街 どれもめちゃめちゃステキです *^^*
わくわくしながら あ~また私も街に行きたいって思いました
夜は一層華やかになるのでいいですよね
こちら インパクトがあってカッコイイです 右の車がいい~アクセントですね
気品があって華やかな銀座 そしてプレゼントのサンタさんに思わず唸ってしまいました ステキ~♪
Commented by mio725 at 2015-12-10 23:49
★ひろままさんへ

 ひろままさん、こんばんは^^
 下の方まで見てくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
 今、お仕事が忙しいようで大変ですね
 のんびり遊んでいるのは私ぐらいかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

 夜の街は楽しいですね~
 でも、夜は滅多に行くこともなく このイルミの時期ぐらいだけなんです!
 それも駆け足でパシャパシャしてくる感じだから ボツ写真ばかり(笑)


<< カラフルな窓      * * * >>