2015年 12月 01日

ひとり

d0338526_23593615.jpg

誰もいない電車

私 ひとり・・・



[PR]

by mio725 | 2015-12-01 23:58 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-12-03 21:07
mioさん こんばんは~ ^^
え~~ これはすごいシーンですね
mioさん たった1人だったんですか~ こういうことってあるんですね @@”””””
でも・・・撮り放題ですね(笑)
↑の歌姫 私知らないので是非聴いてみますね *^^*
↓ キラキラ輝いてて可愛い靴ですね~
私もね 普段撮影に出かける時はたくさん歩くからスニーカーとか登山靴みたいにがっしりしてるのを
履いてるんですよね
以前 お洒落な靴ですごく足が痛くて歩けなかったから・・・
それはお洒落にしたいけど 実際を考えるとね・・・でも欲しいのは欲しい ><”
Commented by mio725 at 2015-12-05 00:12
★ひろままさんへ
 ヒロママさん、こんばんは^^
 平日の昼間 たま~にこんなこともあるんです!
 なんか貸切状態で嬉しくなっちゃうんです(笑)

 (゜-゜*)(。。*)ウンウン いっぱい歩く時はスニーカーとかが楽ですよね^^
 そうそう登山靴みたいな靴ね 足首もぎゅっとして楽ですよね
 ひろままさん、いっぱい歩かれるんですね~
 颯爽と歩かれるひろままさんを想像しちゃいます(^^ゞ


<< ADELE      かろやかに・・・ >>