Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

かろやかに・・・

d0338526_23432279.jpg

写真を始めてから 靴は歩きやすいように何時もスニーカー
草むらでも何処でも歩いてるからね
せめて街へ出るときぐらいは
もうちょっとお洒落しないとナァ~って
思うこの頃です(∀`*ゞ)エヘヘ



[PR]

by mio725 | 2015-11-30 23:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by kana78kana at 2015-12-01 20:40
こんばんは。
このお写真、どんな風に撮られたのでしょう?
金と銀てとこがまたいいですね^^

同じく、写真を始めて靴はいつも歩きやすさ優先です。
でも時にはおしゃれにいきたいと思うのも、女心ですよね(#^.^#)
Commented by kame-photo-2 at 2015-12-01 23:09
こんばんはです!
私なんか街に出る事無いので・・
仕事も撮影に出る時も冬はセミ防寒ブーツ・・
冬以外は基本は長靴・・(笑)
この恰好でスーパーにもいきますよ(爆)
Commented by mio725 at 2015-12-03 10:49
★kanaさんへ

kanaさん、こんにちは^^
 
 この写真ね~綺麗だったので ただポスター?を写しただけ(∀`*ゞ)エヘヘ

 (゜-゜*)(。。*)ウンウン やっぱり歩きやすさが優先ですよね~
 山の中や草むらで 膝ついたり座ったっり寝転んだりで撮ってると

 着るものも良い物を着れなくなっちゃったりで(^^ゞ
 でも お洒落を忘れたらダメですよね~
Commented by mio725 at 2015-12-03 10:55
★kameさんへ

kameさん、こんにちは^^
(⌒▽⌒)アハハ! kameさんは男ですからいいのですよ~♪
山や川 草むらの中 長靴が一番ですよね^^
あっ!でも夏は暑くないですか?蒸れませんか?(笑)


<< ひとり      pink >>