Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

pink

d0338526_23400373.jpg

可愛いの好き♪ ピンクも好き♪

でも 可愛いバック 持ったことないな!

ピンクの服も着たことないな(^^ゞ



[PR]

by mio725 | 2015-11-29 23:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by yusaphoto at 2015-11-30 00:31
こんばんは。
私の持ち物の中にもピンクはないなぁ。
他の人が持ったり着たりしてるのはいいなーって思うんだけど。
やっぱり寒色系を手に取っちゃいます^^
女子力低いかな。笑
Commented by zosanjyoro at 2015-11-30 21:48
mioさん こんばんは ^^
ピンクは女性の永遠の憧れの色ですね
私は可愛い系ではないので こんなバックを持てる雰囲気に憧れます ^^;
ハートのお顔が何とも言えず可愛らしい ><”
ディスプレイもグラデーションでキレイですね これを見てプレゼントに欲しいって思った子も
多いんじゃないかな~?
↓ こういう雰囲気大好きです *^^*
Commented by mio725 at 2015-12-01 18:54
★yusaさんへ
 
 (o^-^o) ウフッ yusaさんもそんなこと言ってましたね。
 私なんか酷いもんですわ!
 箪笥を開けると真っ黒だったり(笑)
 たまに明るいのでも着てみようかと買ってみる事はあるんですけど
 着慣れないものは落ち着かない!
 もっとおばあちゃんになったら 可愛くピンクでも着ようかなo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by mio725 at 2015-12-01 19:03
★ひろままさんへ
 
 ピンクは可愛いですよね~
 可愛いのは好きなんですけど ピンクも好きなんですけど
 好みとしては地味な色なんですよね~
 でも 確かに女性の永遠の憧れの色なのかもですね
 このウィンドーの前には おばさまたちのグループが見入っていましたわ(笑)

 ハートのお顔?あらら、ホントだぁ~気付かなかったわ(^^ゞ


<< かろやかに・・・      黒猫 >>