Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

007

d0338526_18425251.jpg



[PR]

by mio725 | 2015-11-25 18:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-26 21:33
mioさん こんばんは ^^
カッコイイ~~スナップですね♪
ステキな女性とこのおばさんの対比が面白いです  いい~瞬間を捉えられましたね ><”
でも まさか自分が撮られてブログにアップされてるなんて夢にも思わないでしょうね
これがまさにスナップの楽しさですね  あ~また街に行きたくなりました *^^*
Commented by mio725 at 2015-11-28 13:57
ひろままさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
何時もコメントありがとうございます
はい!いい具合に人が居てくれました(笑)
スナップは楽しいのですけど難しいですね〜
一瞬だから 何時も逃してばかりです
反応が遅いんですね〜
何時も思うのですけど 私も何処かで撮られてるかな〜?って!
絵にならないから そんなこともないかなぁ〜なんて(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スカイツリー      大型バス >>