2015年 11月 24日

大型バス

d0338526_18014378.jpg

バスが止まるたびに 細かくメモする
運転手さんも大変ね!



[PR]

by mio725 | 2015-11-24 18:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-24 21:20
mioさん こんばんは ^^
ステキなシーンですね  ナイスタイミング *^^*
私の父もバスの運転手だったんですよ~
バス亭に着く時間が決まってるから早くても遅くても文句を言われるし 渋滞もあるし
とっても神経使って大変そうでした
こちらの運転手さんも几帳面で真面目な方なんでしょうね 
降りる時はいつも 「ありがとうございました」と挨拶します ご苦労さまですよね
Commented by mio725 at 2015-11-25 17:46
ひろままさんへ

この運転手さん、観光バスの運転手さんなんですよ~
停まるたびに 走行記録?をきちんとつけないとなんでしょうね
たまたま隣のバスから写しちゃいました(^^ゞ

路線バスの運転手さんも大変ですよね~
事故渋滞とかが無い限りは そんなに遅れることなくバス停に来ますから凄いナァと思います
都バスの場合は 前から乗って後ろから降りるので 挨拶が出来ないのです(^^ゞ


<< 007      煌めく街 >>