Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

記念写真


d0338526_15494186.jpg

好いね!



[PR]

by mio725 | 2015-11-17 21:40 | スナップ | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2015-11-17 23:25
こんばんはです!
微笑ましいですね〜
今はわざわざデジカメを持ち歩かなくてもケータイでいつでも撮れますからね〜
しかもそれなりに写りも良いし・・
ですが・・やっぱりカメラはファインダーで覗くもの・・
液晶で見るのは苦手です(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-18 20:33
mioさん こんばんは ^^
わぁ~~ いいシーンですね~
皆さん ホントに自然でいい笑顔です
以前は撮ってる人はタイマーでしか写真の中に入る事ができなかったですが
今は こうやってちゃんとみんなと一緒に撮る事ができるからすごいし 嬉しいですよね
お父さんがちょっと恥ずかしそうなのが何かいいですね ^^;
やっぱり家族の写真はたくさん撮って残しておいた方がいい *^^*
↓「この先は」 モノクロなのでホントに異次元の世界への入り口みたいでカッコイイです
お2人とも傘を?????
Commented by mio725 at 2015-11-19 23:48
kameさんへ
kameさん、こんばんは^^
ソラマチ(スカイツリー)に遊びに来ていた家族です^^
好いナァ~我が家は揃って写した写真、あったかなぁ~?なんて思いながら
目の前の家族を見てました(^^ゞ
便利な世の中になりましたよね(笑)
でも私、スマホで写真を撮るのは苦手です^^;
Commented by mio725 at 2015-11-19 23:58
ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
ホントにホントに、今は簡単にカメラなどなくても撮れちゃうから便利ですね^^
家族で記念写真、見ていて微笑ましかったです♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
我が家の記念写真はあまりないような気がします
やっぱり一緒にとって置くべきかもですね

↓「この先は」は、雨の日のガード下の通路なのね
傘を閉じるのが面倒で 差したまま歩いていたみたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待ち時間      この先は・・ >>