2015年 11月 10日

空き家

d0338526_23364166.jpg

d0338526_23362659.jpg

今、空き家が多くて問題になってます

歩いてると 此処も・・此処も・・・

本当に多いです!


[PR]

by mio725 | 2015-11-10 23:40 | スナップ | Comments(3)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-11 10:52
mioさん おはようございま~す ^^
可愛らしい落し物の次にこちら・・・すっごくインパクトあってビックリしました ><”
こういう光景大好きです  ハイコントラストのモノクロなので寂れた空き家の感じが見事に表現されてて
カッコイイです
朽ちて行く板壁 そしてそのままにされてる干しもの いいですね
mioさんはこんな感じのもお好きなんですね・・・お仲間がいて良かったです *^^*
空き家 ホントに多いですよね
一軒家もそうだけど賃貸されてたアパートとかも丸ごとそのままってよく見かけます
あれは どうなるんでしょうね
Commented at 2015-11-11 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2015-11-13 00:17
ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
・・・( ̄  ̄;) うーん、何だかね~気になったもの何でも撮ってるって感じ?(笑)
お洒落な街も下町も 何処も好きなんですけど
撮りたいと思っても上手く切り取れなかったりで 街撮りやスナップは難しいですね^^;

空き家は本当に多いですよね
それぞれに色々な事情もあるようで こちらも難しい問題ですね
私の実家も 今は空き家状態!
何れは壊さなきゃと思ってるのですけど・・・


<< 空間      落し物 >>