2015年 11月 09日

落し物

d0338526_11214186.jpg

現れることのない持ち主を待って 色褪せていくんだろうな・・・



[PR]

by mio725 | 2015-11-09 11:26 | スナップ | Comments(6)
Commented by aco-mode at 2015-11-09 15:58
落とし物って気になりますね。
拾った人がこんな風にぶら下げているのを時々見かけます。
警察に届けるほどのものじゃなかったら私もきっとそうするかな^^
でもこれ鍵が付いているから・・きっと無くした人は探しているでしょうね。
ちゃんと返るといいですネ。
Commented by zosanjyoro at 2015-11-09 20:33
mioさん こんばんは ^^
わぁ~ 可愛いだけにちょっと胸キュンになりますね ><”
私も時々 落し物や忘れ物を見かけますが この子も そして落とした方もすごく気になって
寂しがってるだろうと思うと しばらくその場を離れる事ができません
それを拾って こうやって踏まれないようにかけてくださる心使いも嬉しいですよね
早く 持ち主の方が迎えに来てくれたらいいな・・・
↓ めちゃめちゃカッコイイ~です 好きだな *^^*
Commented by mio725 at 2015-11-10 17:04
aco*さんへ

acoさん、こんにちは^^

落し物って気になりますよね~
私も気が付けば 何処か目立つところに置けないかなぁ~って探します
鍵を落としちゃうと困りますね
この鍵は自転車かしら?家の鍵じゃなくて良かったかもですけど(^^ゞ
Commented by mio725 at 2015-11-10 17:11
ひろままさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
ね、可愛い落し物ですよね~
こんな大きな飾りが付いてて どうして落としちゃったのかなぁ~って思うのだけど・・
意外と気づかないものなのかもですね^^;
これからの季節 子供の小さな手袋の片方だけが落ちてることが多いです
気になっちゃいますよね~
落とした方はガッカリしてるだろうな~って!
見付けて貰えたら落し物も嬉しいだろうなぁ~って^^
Commented by kame-photo-2 at 2015-11-10 22:54
こんばんはです!
落とし物・・先日、私も見つけましたよ・・
モノは袋に入った三脚・・一瞬届けようかと思いましたが
もしかして探しまわってるかもしれないのでそのまま置いてきました(笑)
Commented by mio725 at 2015-11-12 19:31
kameさんへ

あらら・・三脚ですか?
ベンチに三脚や一脚の忘れ物ってありますよね~
私もそのままにしちゃうかなぁ~(^^ゞ
気付いて探しに来る場合もありますものね
ただし 誰かが持ち去るってこともあるけど(^^ゞ 


<< 空き家      ボックス シート >>