Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

お母さんは大変です

d0338526_18362033.jpg

河川敷のグランドで野球の試合をする子供たち

日暮れまで付き合う親も大変!





         


[PR]

by mio725 | 2015-11-04 18:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2015-11-06 20:56
mioさん こんにちは ^^
こちら と~~ってもステキですね  ナイスなシーンを撮られましたね
野球やサッカー 付き添ってる方たちも大変でしょうね
でも このお母さん 若くてお洒落ですね 立ってる姿が「絵」になってますよね
帽子に夕日が当たってて じっとわが子を見つめていらっしゃる姿・・・いいものですね
↑ 斜光 キレイな光とどこまでも続く奥行感がすごくいいです *^^*
あ・・教えてくださって有難うございます
もう1つのブログも拝見しましたよ~
色鮮やかでステキな自然を切り取られてて すごく勉強になりました
街のお写真はドラマチックトーンですか? インパクトあってカッコイイです
mioさんもチラリと見れました ステキな雰囲気できっと美人さんなんだろうな~ *^^*
Commented by mio725 at 2015-11-08 00:11
>ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは^^
子供が運動をしてると 本当に親って大変ですよね~
先頭に立って遣って下さる方が居るから 少しは楽が出来るお母さんもいる訳ですけど(^^ゞ
そう言えば私も 当番とかあって付き添ってたなぁ~っと想い出しました(笑)

エキサイトに引っ越しされる方が多かったので 私もちょっと・・・
な~んて・・始めては見たものの続けられるかな~(^^ゞ
両方とも同じようではつまらないし こちらは街撮りをと思ったのですけど
そんなに街撮りに歩かないし・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

街の写真は カメラにダイナミックトーンっていうのがあって それで
ミラーレスは色々な機能があって面白いですね^^
最近は 重たい一眼を持たなくなってしまいました(^^ゞ
始めては見たものの・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 斜光      手を繋ごう >>