2015年 10月 26日

スマホ

d0338526_00075566.jpg

スマホも段々薄くなる

何れは カードみたいになっちゃったり・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? な 訳ないね!



[PR]

by mio725 | 2015-10-26 00:13 | スナップ | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-26 23:08
こんばんはです!
強度の問題もあるのでそれはないでしょうが・・
それにしても、スマホ便利ですよね〜
最近の若者、スマホは触れるけどパソコンが出来ないとは・・
それじゃ仕事できないじゃん(笑)
Commented by aya_526 at 2015-10-27 00:32
mioさん こんばんは^^
いつも素敵な街撮り写真ですね~!
今話題のスマホに焦点を当てて・・・何ともユニークなお写真^^
スマホはこの先どう進化するのでしょうね(*^^*)
Commented by mio725 at 2015-10-28 17:17
kameさんへ

今は何時でも何処でもスマホ!
便利だけど まだまだ使いこなしていません^^;
そうそう 若い子はスマホばっかりで パソコン離れしてるそうですね
スマホとタブレットでパソコン必要じゃないも~んと言うけれど
やっぱりパソコンは出来ないとね
Commented by mio725 at 2015-10-28 17:25
彩さんへ

歩いてたら壁のスマホが目立ってて 思わず撮ってしまいました(^^ゞ
次々と色々なものが出て来ますね^^
進化して行っても 使いこなせないからなぁ~って思います^^;
料金も もう少し安くなったら有難いですよね(^^ゞ


<< リアルマネキン      信号待ち >>